3か月目の増大効果とは?

2か月飲んで1.1cmの増大で、結構焦る気持ちもあるものの手元に残り1箱あり、最後の1箱に挑戦しました。

 

すると、三箱目飲みだ出してしばらくすると、なんとなくペニスに重量感が増した気がしました。

 

今まで増大してもほとんど自分では変化に気づかなかったんですが、3か月目は若干自分でも感じられるほどに大きくなってきました。

 

しかし、今までの計測は全敗だったので、今回も期待したい気持ちより不安な気持ちが遥かに大きいです。

 

で、実際に計測してみると3か月目は0.7cm大きくなっていました。

 

3か月飲み続けて、結局トータルで1.8cmの増大です。

 

ネットの口コミであるような「5cmも大きくなった〜〜」まではいきませんでしたが、着実に1.8cmは大きくなることができました。

 

11.7pから13.5cmにアップできました。

 

ただ、今ひとつパッとみで大きくなったといようなレベルでもなくペニスの調子もあるのかとも思いますが、やはり錯覚にしては明らかに大きくなっています。

 

まあ、サプリの効果としてはこんなもんだろうと思います。

 

ネットの口コミは何でも信じたらダメっということが試してわかりました。

 

もし、あなたがヴィトックスを試すなら、ヴィトックスで期待できる増大効果は1〜3cm程度かなって思います。

 

今回はぼくは3か月しか試さなかったけど、半年程度続けたら2,3pぐらいは行けるかもしれません。

 

また、次回仕事でボーナス出た時に続きの4ヵ月目から半年程度続けてみようと思います。

 

その時はこのブログもさらにアップしていこうと思います。